2013年1月18日金曜日

「オイリュトミー講座」の感想をいただきました。

昨年、10、11月に行われた秋のオイリュトミー連続講座に参加された方の中から
感想をいただきました。
素敵な感想をありがとうございました。


  「オイリュトミー講座」感想

「オイリュトミー講座」を主催していただき、参加することができて
ほんとに良かったです。驚きと喜びの二日間でした。

低い音は、ほんとうに足の裏から下へ下へとエネルギーが流れていく感じ…
高い音は、どこまでも高く高く上へ伸びていく感じ…が分かりました。

上下、左右、前後、自分の周りの大きな空間が自分のもの ~ エネルギーが
身体のなかをかけ巡る…何か熱いものがかけ巡る…とくにそれが体幹を通って
ゆくような、不思議な感じ…。

あ ~ 、自分はこんなに大きなエネルギーのなかで生きているんだ !
そして、この大きなエネルギーに支えられ、守られ、助けられているのだ ~ 。

特に私自身が好きなところは、開かれてゆくところ、とき放たれてゆく動き
でした。大きな感動と開放感がありました。

生のピアノの音が、身体の内部、中心、魂に響く ~ 自分の内部が熱くなって
いく感じを味わうことができました。
たくさんの方々に助けられ、気づかされ…いまの自分がここにいることを、
私は幸せに思っています。        ( H.I )

0 件のコメント:

コメントを投稿