2011年7月29日金曜日

体の一部分しか使っていなかったことに気付く。

先日行われた
濱田真実さんのコラボワークショップに、
参加されたJ.K.さんから感想をいただきました。
ありがとうございます。

早速紹介いたします。



濱田眞美さんの、愉しいからだの時間。

普段、カラダのほんの一部分だけしか使ってないこととか
肺の一部でしか呼吸してない感じが実感出来ました。

一緒にカラダを動かしているうちに、
呼吸しているうちに、
縮こまって使ってなかったところを気付いていくようでした。

そして最初と最後に、ハコミの静かなこころの時間。
こころにも栄養を貰って相乗効果でした。

やはり、からだとこころが有って完成するのだなと、
終わってから、ハコミの時間も有って良かったなぁと思いました。

繰り返し、このエクササイズをしたら、身に付くかなと思いました。

濱田さん、りふぁじゅうの森さん、阿部さんありがとうございました♪

J.K.




0 件のコメント:

コメントを投稿