2012年8月6日月曜日

7月29日(日)1日ハコミワークショップ (ラビングプレゼンス)



◎頭で理解しようとしていた自分ンでしたが、心の感じるままに味わってみたら、とても心地良くて
気持ちよかったです。自分の感じる心地よさを大切にして
いきたいなと思いました。

 (40代女性)



◎今日1日ありがとうございました。ファシリテーターの柔らかさ を感じながら、今日のメンバーの繊細な
感性に触れられて体がゆるんで喜んでいます。ひとりでやらなきゃとかきっちり
やらなきゃから解放された気分です。楽しい1日でした。 
 (50代女性)


◎1日ゆったりと自分のためだけの時間を過ごせました。 頭が常に忙しく、感じることがおそこかになっている自分だったとふりかえることができました。DoingとBeingのちがいなど、ともにそこに存在することの大切さ、ありがたさもわかり、共に時間を過ごしたみなさんにも感謝しています。自分を喜ばすために人からもらっているものを感じられるよう、意識をもって
日々を暮していきたいです。
 (50代)




◎ファシリテーターのヒューマンでありながらプロである姿勢にとても励まされました。それが
一番大きかったです。人を癒すには、  Wholeness と Aliveness が大切だと思っているのですが、それで
いいんんだとも思えました。ありがとうございました。  (30代)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿